お知らせ

2018.03.22

大熊医師の口コミ

こんにちは。
皆様、昨日は異例のお天気でした。小春日和が待ち遠しいですね。

3月11日(土)に初めて、大熊医師がこちらで検査を担当されました。穏やかなお人柄と素晴らしい技術で、患者様から非常に好評を頂きました。消化器内科の内視鏡専門という事で、当院の院長、内視鏡室の看護師も学ぶことが多かったようです。

以下、検査を受けられたO.M様の感想です。

検査が始まる前に、先生が「大熊です。宜しくお願いします。」と穏やかに声を掛けてくださり、とても安心しました。
検査中も、声をかけて下さったので苦しくなく落ち着いて受けることができました。大腸検査も寝ている間にアッというまに終わり、気づいたらもう終わっていました。検査後よく眠ってしまったようで、看護師さんによく寝ていらっしゃいましたねとやさしく声をかけて頂きました。最後にお茶を頂き、一気にすべての緊張がほぐれました。これなら、定期的に受けたいなと思いました。

この様なお声を頂き、大熊医師も身の引き締まる思いでいます。
多くの患者様に胃、大腸内視鏡検査を受けて頂いています。院長、大熊医師ををはじめ職員一人一人、責任感を持って今後も診療検査を行って参ります。

湘南藤沢おぬき消化器クリニック
検査部 マネージャー 小貫 章子

胃・大腸内視鏡検査 インターネット予約はこちら人間ドック・一般検診 インターネット予約はこちら
一番上に戻る
院長コラムスタッフ募集