お知らせ

2018.01.20

当院で内視鏡検査をご希望の方へ 非常勤医師のご紹介。

こんにちは。

さて、この度は当院で今後ご活躍して頂ける非常勤医師のご紹介をさせて頂きます。
日頃より多くの患者様の診療に関わらせて頂き、大変感謝しております。

当院は、以前より藤沢湘南台病院と強い連携をとり、診療に当たらせて頂いております。この度、藤沢湘南台病院 消化器内科 大熊 幹二医師 をお迎えし、院長と協力し診療を行う運びとなりました。
大熊医師は現在、内視鏡を専門とした検査、最新治療に専念されている医師であり、当院の院長も大熊医師の内視鏡技術に信頼を置いております。

大熊医師には、4月より火曜日の胃内視鏡検査・大腸内視鏡検査を担当して頂きます。

その他、日帰り手術及びその他の曜日の検査は全て当院院長が担当致します。また、外来診療、診察は全て院長が引き続き担当致します。
3月のみ変則的に、10日(土)の検査を大熊医師に担当して頂きます。

検査だけではなく外来診察の重要性、“丁寧な診察”、“患者様に耳を傾ける診察”を今後も実践していきたい事また、多くの検査希望の患者様の受け入れ、急患の受け入れを実現したいという当院長の思いからこの様な連携を取らせて頂く事となりました。
どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

また、3月より総合病院内視鏡センターにて研鑽を積んだ、内視鏡専門技師である看護師 宮本 志織さんが入職予定であります。より専門性の高いチームで診療に当たらせて頂く所存です。

今後もさらに内視鏡検査、治療に重点を置き、大熊医師、宮本さんを迎え、より発展した治療をご提供させていただけるよう尽力して参ります。

湘南藤沢おぬき消化器クリニック
院長 小貫 建一郎

胃・大腸内視鏡検査 インターネット予約はこちら人間ドック・一般検診 インターネット予約はこちら
一番上に戻る
院長コラムスタッフ募集